イベント情報

イベント終了動画あり

出社&在宅のハイブリット勤務の生産性を向上!ワークマネジメントツール"Asana"とは!?

写真:アイキャッチ画像

コロナ禍・アフターコロナにより、企業は新たな働き方を求められ、テレワークとオフィスワークのハイブリット勤務が主流となりはじめました。
多くの企業は、ZoomなどのWeb会議システムや、E-mail、Slack、Teamsなどのコミュニケーションツールを取り入れてきたことと思います。

しかし一方で、業務の見えない化チーム内でのバラついたプロジェクト管理複数ツール利用に伴う煩雑化、などといった新たな課題もうまれてきています。

そこでこの度、Zoom、Slack、E-mail、Teamsなどと連携し、上記のような課題を解決することができる、
ワークマネジメントツール”Asana”をご紹介するウェビナーをAsana社と共同で開催することとなりました。

Asanaとは‥
チームの仕事、プロジェクト、タスクをオンラインで管理し、世界190か国の何百万人ものユーザーが利用するワークマネジメントツールです。当社WebサイトでもAsanaに関してご紹介しておりますので宜しければこちら>>をご覧ください。

Asanaを活用することで、どこでもチームをつなげすべての仕事を1か所で管理できます。
本ウェビナーでは、Asanaの基礎から事例までAsanaのすべてをご紹介いたします。
また、当社での活用方法に加えて、導入するにあたって競合比較を行いましたので他社製品との比較もご紹介いたします。

ぜひお気軽にご参加ください!
皆さまのご参加心よりお待ちしております!

開催内容

日程

1回目:12月17日(木)12:00-13:00
2回目:12月18日(金)12:00-13:00

視聴方法

Zoomビデオウェビナー ※受講票にて別途参加用URLをお送りいたします。

参加費

無料(事前登録制)

主催

日商エレクトロニクス株式会社、 Asana, Inc.

プログラム

12:00-12:30

基礎から事例までAsanaのすべてをご紹介

12:30-12:50

他社製品比較および日商エレクトロニクスでのAsana活用方法
Zoom,Slack,E-mail,Teamsとの連携デモ

12:50-13:00

Q&A

※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

お申し込みいただいた情報に関して

お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
共同利用会社の個人情報の取り扱いについては以下をご確認ください。
Asana, Inc. PRIVACY POLICY

ウェビナー動画
ご視聴お申し込みフォーム

以下の内容をご記入いただいた上、ご送信ください。
(*は必須項目)

Zoom × Nissho blog

全米上位500社のうち58%が利用しているオンラインミーティングツール「Zoom」。
機能から会議やリモートワークなどでの活用シーンまで徹底的に解説しています。
「Zoom」を200%活用していただくためのノウハウを余すところなくお伝えします。

  • 顧客満足度 No.1
  • Fortune 500の58%が利用

※Fortune 500:全米上位500社がその総収入に基づき
米フォーチューン誌によりランキング付けされる

オンラインミーティングツールzoom

まずは無料トライアル