イベント情報

開催予定

【追加開催決定!50名限定】Zoom / Teams と連携出来るタスク・プロジェクト管理ツールの決定版! Asanaのご紹介。

あらゆる業務の 自動化 & 見える化を実現して、新年にスタートダッシュを切る方法を教えます!( クリスマスプレゼント付き )

写真:アイキャッチ画像

今回は、Asana社のプロフェッショナルから、デモを交えた製品の基本的な紹介と
IT部門での活用を題材にしてAsanaの導入効果を分かりやすくお伝えします。
明日からでも取り入れられる内容になっております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
抽選で豪華なノベルティもご用意しています!

企業は新たな働き方を求められ、テレワークとオフィスワークのハイブリット勤務が主流となりました。
多くの企業は、ZoomなどのWeb会議システムや、E-mail、Slack、Teamsなどの
コミュニケーションツールを取り入れてきたことと思います。しかし一方で、
業務の見えない化、チーム内でのバラついたプロジェクト管理、複数ツール利用に伴う煩雑化

などといった新たな課題もうまれてきています。

そこで、Zoom、Slack、E-mail、Teamsなどと連携し、上記のような課題を
解決することができる、
ワークマネジメントツール”Asana”をご紹介する
ウェビナーをAsana社と共同で開催致します。

開催内容

日程

12月14日(火) 12:00-13:00

視聴方法

Zoomビデオウェビナー ※受講票にて別途参加用URLをお送りいたします。

参加費

無料(事前登録制)

主催

Asana Japan 株式会社

日商エレクトロニクス株式会社

プログラム

12:00-12:05

冒頭御挨拶

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部
竹内 祐貴

12:05-12:40

Asana会社概要・製品説明
「IT部門でのAsanaのご活用事例のご紹介」

 Asana Japan株式会社 
Account Executive
水野 雄介

Asana Japan株式会社 
Partnerships Account Manager 
伊藤 美奈枝

12:40-12:45

Asana支援についてご紹介

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部
竹内 祐貴

12:45-13:00

QA

※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

お申し込みいただいた情報に関して

お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
共同利用会社の個人情報の取り扱いについては以下をご確認ください。

Asanaユーザー利用規約 • Asana

WEBでのお申込み

以下の内容をご記入いただいた上、ご送信ください。
(*は必須項目)

Zoom × Nissho blog

全米上位500社のうち58%が利用しているオンラインミーティングツール「Zoom」。
機能から会議やリモートワークなどでの活用シーンまで徹底的に解説しています。
「Zoom」を200%活用していただくためのノウハウを余すところなくお伝えします。

  • 顧客満足度 No.1
  • Fortune 500の58%が利用

※Fortune 500:全米上位500社がその総収入に基づき
米フォーチューン誌によりランキング付けされる

オンラインミーティングツールzoom

まずは無料トライアル