会議室・ミーティングスペースで
利用するライセンス
Zoom Rooms 導入ステップ
最後に、Zoom Roomsの導入ステップをご案内します。
ステップ1. ライセンスを購入します。
Businessプラン(10ユーザ)以上からご利用になれます。
価格シミュレーションはこちらから
ステップ2. Zoom Roomsの追加設定をします。
管理画面にサインインして、ルーム管理にあるZoom Roomsをクリックします。 「+追加ルーム」からZoom Roomsを追加します。 詳細は、「Zoom Roomsを追加する」をご参照ください。
ステップ3. ハードウェアを接続します。
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Macの構成
- Mac Mini
- モニタ
- カメラ
- マイク
- スピーカー
- <コントローラー>
- iPad
- <ネットワーク>
- Wifi
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All in One(Windows)の構成
- 本体
- 必要な場合にマウスとキーボード
- <ネットワーク>
- Wifiまたは有線LAN
※アプリをインストール・起動する際には、マウスとキーボードが必要です。
ステップ4. Zoom Roomsのソフトウェアをインストールします。
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Macの構成
App StoreからMac MiniにZoom Roomsを、iPadにZoom Rooms用コントローラをダウンロードしてインストールします。
詳細は、「Zoom Roomsを設置する」をご参照ください。
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All in One(Windows)の構成
ダウンロードセンターからZoom Roomsアプリケーションをダウンロードしてインストールします。
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Zoomと他社製品を比較した資料をご提供しています
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条件を変更してシミュレーションをすることができます
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