イベント情報

イベント終了動画あり

【オンデマンド配信実施中】【総務DX 最前線!】総務部向け最新DXツールで、 業務環境を改善する方法3選

写真:アイキャッチ画像

総務部のみなさん、
業務範囲が広すぎて体力を消耗していませんか?

              ✓多種多様な仕事があり、管理や共有が上手くできない
              ✓業務が属人化していて非効率、自動化できない
              ✓お弁当の発注や集金業務など細かい作業に手間がかかる

 

厳選した3つの最新DXツールで
総務部の業務環境を劇的に改善!

◇Web会議のZoomが提供するクラウド電話サービス ”Zoom Phone”

 ・場所や端末(PCやスマホ、タブレットなど)を問わずにオフィスの固定電話の発着信が出来る。
 ・代表番号など、これまでご利用の番号をそのまま利用が可能。
 ・Zoomのノウハウを活かして、高品質でストレスのない通話が可能。

 

◇企業のお弁当業務の95%を削減! ”おべんとね!っと”

 ・導入企業800社以上! お弁当に関する注文/決済が簡単になる。 
・全国で提携している安心安全なお弁当をオフィスにお届け。

 

◇総務部のあらゆる業務を可視化、自動化する ”Asana”

 ・あらゆる業務を一元管理、自動化して作業効率UP
 ・タスクを見える化して抜け漏れを防止

 

◇本セミナーに参加して得られること

              ✅話題のクラウド電話をデモで体感できる
              ✅固定電話の更改/運用・管理から解放される方法がわかる
              ✅業務連携の可視化・自動化をするイメージがつく
              ✅低コストでDXを推進して、総務部の業務環境を改善できる方法が分かる

開催内容

日程

2022年9月28日(水) 14:00-15:00

いつでもご視聴いただけます。

視聴について

Zoomビデオウェビナー 
※受講票にて別途参加用URLをお送りいたします。

参加費

無料(事前登録制)

主催

日商エレクトロニクス株式会社

プログラム

14:00-14:15

総務DX 最前線! 総務がいま取り組むべきDXとは?

総務部の方が抱えている課題や、
その中で取り組んでいる施策のトレンドについてお伝えします。

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部

倉野 晃樹

14:15-14:30

Zoomのクラウド電話サービス “Zoom Phone”のご紹介

当社事例をもとに課題へのアプローチ方法をご説明!

・出社しないとお電話が取れない
・電話の維持コスト/リプレースコストが高い

このような課題を回答できるZoomPhoneについてご説明いたします。

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部
Zoom Phone担当

成瀬 里央

14:30-14:45

多種多様な総務のお仕事を効率化! 最新のDXツール Asanaのご紹介

最先端のタスク/プロジェクト管理ツール Asana を使って皆様の課題を解決する方法をお伝えいたします。

・業務が属人化している
・雑多な業務の可視化ができない

このような複雑な業務をAsanaを使って効率化してみませんか。

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部
Asana担当

倉野 晃樹

14:45-14:55

お弁当業務での総務のお手間を大幅削減 おべんとね!っと のご紹介

お弁当の受発注業務、総務のお仕事として苦労してませんか?
そのような従来業務に加え、コロナ禍の問題にも追い打ちされているという声も良くお聞きします。

・集金/発注業務が大変
・感染対策で外食を避けたい
・近場でお弁当を購入し辛い

こんなお悩みを一挙に解決できるおべんとね!っとをご紹介いたします。

日商エレクトロニクス株式会社
DX事業部/おべんとねっと営業
マーケティング担当

野沢 陽輔

14:55-14:00

Q&A

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部

※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

お申し込みいただいた情報に関して

お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

オンデマンド動画視聴のお申込みはこちら

以下の内容をご記入いただいた上、ご送信ください。
(*は必須項目)

Zoom × Nissho blog

全米上位500社のうち58%が利用しているオンラインミーティングツール「Zoom」。
機能から会議やリモートワークなどでの活用シーンまで徹底的に解説しています。
「Zoom」を200%活用していただくためのノウハウを余すところなくお伝えします。

  • 顧客満足度 No.1
  • Fortune 500の58%が利用

※Fortune 500:全米上位500社がその総収入に基づき
米フォーチューン誌によりランキング付けされる

オンラインミーティングツールzoom

まずは無料トライアル