【定期開催】チームの仕事、タスクをオンラインで管理!ワークマネジメントツール"Asana" 徹底解説ウェブセミナー
~出社&在宅のハイブリット勤務の生産性を向上!Asanaとは!?~

コロナ禍・アフターコロナにより、企業は新たな働き方を求められ、テレワークとオフィスワークのハイブリット勤務が主流となりはじめました。
多くの企業は、ZoomなどのWeb会議システムや、E-mail、Slack、Teamsなどのコミュニケーションツールを取り入れてきたことと思います。
しかし一方で、業務の見えない化、チーム内でのバラついたプロジェクト管理、複数ツール利用に伴う煩雑化、などといった新たな課題もうまれてきています。
そこで、Zoom、Slack、E-mail、Teamsなどと連携し、上記のような課題を解決することができる、
ワークマネジメントツール”Asana”をご紹介するウェビナーをAsana社と共同で定期開催することとなりました。
Asanaとは‥
チームの仕事、プロジェクト、タスクをオンラインで管理し、世界190か国の何百万人ものユーザーが利用するワークマネジメントツールです。当社WebサイトでもAsanaに関してご紹介しておりますので宜しければこちら>>をご覧ください。
Asanaを活用することで、どこでもチームをつなげすべての仕事を1か所で管理できます。
本ウェビナーでは、Asanaの基礎から事例までAsanaのすべてをご紹介いたします。
また、当社での活用方法に加えて、導入するにあたって競合比較を行いましたので他社製品との比較もご紹介いたします。
月一度の定期開催となりますので、ご都合の宜しい日時にぜひご参加ください!
皆さまのご参加心よりお待ちしております!
開催内容
日程 |
|
---|---|
視聴方法 | Zoomビデオウェビナー ※受講票にて別途参加用URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 日商エレクトロニクス株式会社、 Asana, Inc. |
プログラム
12:00-12:30 | 基礎から事例までAsanaのすべてをご紹介 |
---|---|
12:30-12:50 | 他社製品比較および日商エレクトロニクスでのAsana活用方法 |
12:50-13:00 | Q&A |
※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。
お申し込みいただいた情報に関して
お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
共同利用会社の個人情報の取り扱いについては以下をご確認ください。
Asana, Inc. PRIVACY POLICY
WEBでのお申込み
以下の内容をご記入いただいた上、ご送信ください。
(*は必須項目)