イベント情報

イベント終了

【日本初開催】Zoom Apps 新機能一挙ご紹介!

「Zoom Apps」がついにリリース!デモを交えて詳細をご紹介!

写真:アイキャッチ画像

2020年のZoom社年次イベントで発表されていた「Zoom Apps」がついにリリースされました。
Zoomとサードパーティ製品連携が強化され、ZoomのWindowの中でほかのアプリを利用できるようになります。
今回のリリースではAsana, Miro , Dropbox spaces , Muralなど30のアプリがリリースされています。

今回、Zoom社と共催で国内初となるZoom Apps ご紹介Webinarを開催します。

これまでZoomを利用しながら、別のアプリも一緒に利用する場合、画面共有をしないとアプリ画面を共有することはできませんでした。

Zoom Appsを活用することで画面共有せずに、ZoomのWindowの中でほかのアプリを参加者で共有しながら作業ができるようになります。
利便性が大きく高まり、リモートワークの生産性を向上させます。

今回、Zoom社にも登壇頂き、Zoom Appsの概要をご紹介します。あわせて当社よりワークマネジメントツールのAsana,オンラインコラボレーションツールのMiro、ファイル共有製品のDropboxと日本で多く利用されているアプリの連携をデモを交えてご紹介します。

皆さまのご参加心よりお待ちしております!

開催内容

日程

8月4日(水) 12:00-13:00

視聴方法

Zoomビデオウェビナー ※受講票にて別途参加用URLをお送りいたします。

参加費

無料(事前登録制)

主催

Zoom Video Communications, Inc. 
日商エレクトロニクス株式会社

プログラム

12:00-12:30

Zoom Apps 機能の概要ご紹介

Zoom Video Communications, Inc. 
チャネルソリューションエンジニアリング
中山 和弘様

12:30-12:45

Zoom Appsを活用したデモのご紹介

日商エレクトロニクス株式会社
コラボレーション事業部

12:45-13:00

Q&A

※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。

お申し込みいただいた情報に関して

お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社で本イベントに関するご連絡のほか、弊社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

ウェビナー動画ご視聴お申し込みフォーム

たくさんのお申込みありがとうございます。

本イベントの申し込み期間が終了しました。

Zoom × Nissho blog

全米上位500社のうち58%が利用しているオンラインミーティングツール「Zoom」。
機能から会議やリモートワークなどでの活用シーンまで徹底的に解説しています。
「Zoom」を200%活用していただくためのノウハウを余すところなくお伝えします。

  • 顧客満足度 No.1
  • Fortune 500の58%が利用

※Fortune 500:全米上位500社がその総収入に基づき
米フォーチューン誌によりランキング付けされる

オンラインミーティングツールzoom

まずは無料トライアル