service

サービス
  • TOP
  • サービス

日商エレクトロニクスのサービス

Asanaは様々なツールと連携することで
機能を拡張でき、より日常の業務効率の向上が図れます。

導入支援サービス

Asana導入時の課題を解決して、
利用者や管理者がしっかりと
Asanaを活用できるようにします。

こんな方におすすめ(導入時の課題)

  • 特定の業務をAsanaの運用に落とし込みたい
  • 利用方法をレクチャーして欲しい
  • 組織にAsanaが定着するためのルールやコツを教えて欲しい
  • 組織全体への導入に向けて計画段階からサポートして欲しい
利用者向けトレーニング

管理者、ユーザー向けに目的や用途に応じて最適なトレーニングを提供します。トレーニングで作成したコンテンツや録画データはお渡ししますので、自由にご活用を頂けます。

導入コンサルティングサービス

Asanaが組織に定着するようにプロフェッショナルが導入目的に応じて計画、展開フェーズでしっかりとサポートします。

導入支援サポートの料金をみる

継続支援サービス

継続支援サービスでは、導入後に
Asanaを組織に定着させるため
下記のようなサービスを提供しています。

こんな方におすすめ(導入時の課題)

  • 頻繁に新機能がリリースされるが使いこなせない
  • 新機能リリースで何が変わったのか分からず、どのように管理したら良いのかわからない
  • 新しく入社、異動してきた人へAsanaの教育を行いたい
新機能の説明会の提供

管理者やユーザー向けにAsanaの新機能をしっかりと活用頂けるように説明会を開催します。

利用者向けトレーニング

新規で利用を開始する管理者、ユーザー向けに目的や用途に応じて最適なトレーニングを提供します。トレーニングで作成したコンテンツや録画データはお渡ししますので、自由にご活用を頂けます。

継続支援サービスの料金をみる

1ヶ月無料トライアルは
こちら

無償版のAsanaは15人までのチームでご利用いただけます。
以下からお申込みいただくと、1ヵ月の有償版ライセンスの
無料トライアルをご案内いたします。

トライアル後は日商エレクトロニクスが導入をサポートさせていただきます。

お問い合わせ

FAQ

よくあるご質問

無料トライアルは可能ですか?
30日間の無償トライアルがご利用いただけます。
申込みからどれくらいで契約できますか?
12営業日前後でご利用いただけます。
契約期間について教えてください
1年間のご契約になり、月単位での契約はできません。
契約期間の途中で追加ライセンスを購入した場合、追加ライセンスの契約期間はどうなりますか?
ライセンス追加契約の場合、契約期間は元契約の契約完了日までの期間(月割り)となります。
最低ライセンス購入数はありますか?
最低5ライセンスでの購入が可能です。
有料版と無料版の機能の差はなんですか
無料バージョン(Basicプラン)の Asana は 15 人までのチームでご利用いただけます。
Asanaのワークマネジメント全機能を活用頂く場合は「Business」、SSOなど管理者向けのセキュリティ機能が必要な場合は「Enterprise」がお勧めです。プラン毎の比較はこちら
30日間の無料トライアルが提供可能ですので、是非お試しください。

ヘルプページを見る